2023-10-12

ベーシック、10/18(水)14時よりformrun主催のセミナー
「営業や展示会の成果を変える、具体的手法」を開催
〜 低コストでアンケートと名刺をSalesforceにすぐ連携 〜

フォーム作成管理サービス『formrun(フォームラン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)は10/18(水)14時より、展示会などで獲得したアンケートをSalesforceに自動連携させたい方に向けたセミナー「営業や展示会の成果を変える、具体的手法」を開催いたします。

 


■セミナー概要

リアルでの展示会やイベント開催が多く実施されるようになり、お客様と対面での営業を行う機会もコロナ前のように戻ってきました。しかし、オフラインとオンラインのハイブリッドが当たり前になった現在では、企業にはこれまで以上にデジタルとデータを活用した効率化と成果の最大化が求められています。

 

そこで今回、展示会後の商談化で差をつける、フォローの「スピード」「効率化」「データ精度」を向上させる具体的な対策に加えて、マーケティングや営業で獲得した顧客データをSalesforceに集約して運用・管理を最適化する方法を解説します。

 

公式ページURL https://form.run/home/seminar/sunbridge2310
開催日時 2023年10月18日(水) 14:00~15:00
参加費用 無料
定員 30名(先着)※BtoBの法人様向けです
対象者

・展示会などで獲得したアンケートをSalesforceに自動連携させたい方
・顧客の声、顧客接点、営業履歴をSalesforceに集約したい方
・展示会後のアポ率を高めたい方
・展示会後のフォローにかかる時間を短縮したい方

タイムテーブル

営業や展示会の成果を変える、具体的手法

- 低コストでアンケートと名刺をSalesforceにすぐ連携 - 

 

登壇者:藤田 裕介 氏

株式会社サンブリッジ

プロダクト事業部セールス&マーケティンググループ

 

登壇者:石川 遼彦

株式会社ベーシック

PLG事業部 プロダクト部

申込・視聴方法

Web会議システム「Zoom」を利用して実施いたします

 

① お申込み情報をフォームにご記載ください

https://form.run/home/seminar/sunbridge2310#650a90943080193a4702de78-c7da7eab9f842f8da83cbf43

② 申込後、「ウェビナー視聴URL」が記載されたメールが届きます

 

※メールの差出人は、formrunセミナー事務局(system@form.run)となります

※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます


■登壇者について

藤田 裕介 氏

株式会社サンブリッジ

プロダクト事業部セールス&マーケティンググループ

 

 

大手通信会社でグループウェア/SFA/CRMのセールスエンジニアとして従事。その後、rakumo株式会社に参画し、ダイレクトセールス部門の立上げと セールスイネーブルメントを担当し、東証マザーズ上場に貢献。2021年1月よりサンブリッジにてSalesforce一体型アプリ「SmartVisca」を活用したSalesforceユーザーの顧客課題解決にあたっている。

 

石川 遼彦

株式会社ベーシック

PLG事業部 プロダクト部

 

デジタルマーケティングのコンサルタント、SaaSプロダクトのマーケティング責任者を経て、30万人以上のユーザーが利用するフォーム作成管理ツール『formrun』のプロダクトマネージャーとして株式会社ベーシックに2022年に入社。 MAやCRMに蓄積されたデータを活用したデジタルマーケティングを得意領域とし、長年のSalesforceユーザーとしての知見を活かして『formrun』とSalesforceとの連携サービスの開発を担当。

 

 

■セミナーページURL

https://form.run/home/seminar/sunbridge2310

 

■お問い合わせ先

株式会社ベーシック formrunセミナー担当

formrun_event@basicinc.jp


■『formrun』について

『formrun』は、「全てのformをformrunへ」をミッションに掲げるフォーム作成管理ツールです。

 

フォーム作成時には、「お問い合わせ」「申し込み」「アンケート」など40種類のテンプレートから適したものを選択し、ドラッグ&ドロップやテキストの入力だけで、誰でも簡単にビジュアル豊かなフォームをノーコードで作成できます。また、フォームの回答をカンバン方式で管理し、顧客対応状況を可視化できます。それぞれの回答に対し、メール送信や対応した担当者の設定が可能なため、チームで効率的にフォームへの回答を管理できます。

 

導入各社からは現場の顧客対応における業務効率化やマーケティング成果の改善につながったという声を多くいただいており、2023年8月時点で累計30万ユーザーにご利用いただいております。

 

URL:https://form.run/home

 


■株式会社ベーシックについて

「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』の4つの事業を展開。

 

INFORMATION

会社概要

社名株式会社ベーシック

代表取締役秋山勝

住所〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

設立2004年3月

事業SaaS事業・メディア事業

お問い合わせ

株式会社ベーシック

広報担当 長田 華凜

Email pr@basicinc.jp