PRESS RELEASE

プレスリリース一覧

オールインワンマーケティングツール「ferret One」が 日本最大の企業データベース「LBC」との機能連携を開始 レポート画面における企業名表示でferret OneユーザーのABMを促進

2019-03-20

株式会社ベーシックが提供するオールインワンマーケティングツール「ferret One」が、3月20日、株式会社ランドスケイプの独自構築した820万拠点を網羅する日本最大の企業データベース「LBC」との機能連携を開始したことをお知らせいたします。

フォーム作成管理ツール「formrun」の 累計ユーザー数が22,000名を突破 抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンを実施

2019-03-01

株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝、以下ベーシック)が運営するフォーム作成管理ツール「formrun(フォームラン)」の累計ユーザー数が3月1日(金)、22,000名を突破したことをお知らせいたします。また、本サービスの累計ユーザーが1月31日に20,000名を突破したことを記念して、抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンを2月27日(水)から3月6日(水)まで実施します。

結婚相談所くらべーるが20〜30代の女性200人を対象に結婚相手の理想と最低条件を調査 理想の結婚相手は年収500〜599万の少し背の高い年上男性 回答者の90%が最低条件として年収300万円以上の男性を希望

2019-02-28

結婚情報サイト「結婚相談所くらべーる」を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、20代〜30代の女性211名を対象に、結婚相手に求める条件に関する意識調査を実施しました。

20〜30代の留学女子150人にきいた、留学中の恋愛経験 90%が恋による語学力向上を実感! 異性との出会いを目的とした留学はあり?なし?

2019-02-27

比較メディア「留学くらべーる」を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、留学経験がある20~30代の女性156名を対象に、海外留学中の恋愛に関する意識調査を実施しました。 最近、芸能人の海外留学など、語学習得やキャリアアップを目的とした留学が注目されています。留学すれば国境や言語の壁を越えた素敵な出会いがあるかも・・・とロマンチックな国際恋愛や国際結婚に憧れを抱いている女性も多いのではないでしょうか? 「留学くらべーる」を利用する留学経験がある20~30代の女性を対象に、留学中の恋愛経験についての調査を実施しました。

オールインワンマーケティングツール「ferret One」、 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」と名刺データの連携を開始 名刺データの活用による効率的なマーケティング活動を実現

2019-02-08

株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝、以下ベーシック)が運営するオールインワンマーケティングツール「ferret One (フェレット ワン) 」は2月8日(金)、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:寺田 親弘、以下Sansan社)が提供する法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」と名刺データの連携を開始したことをお知らせいたします。