ニュース

ベーシックの最新ニュースや話題のトピックスをご紹介

2017年10月17日

アマナイメージズの画像をferret One上で購入・利用できるようになりました。

Webマーケティング総合メディア「ferret(フェレット)」などの事業を行う株式会社ベーシック(東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)が運営する、どんな企業でも90日で成果が出せるWebマーケティングツール「ferret One(フェレット ワン)」は、アマナイメージスの画像の販売・利用ができるサービスの提供開始したことを発表いたします。

■アマナイメージズとは

アマナイメージズは、日本最大級のストック素材販売サイトで、写真、動画、3D、音素材などクリエイターが必要とするさまざまな素材計2500万点を取り扱っています。

画像は、サイトの印象を決める大事な要素になります。したがって、画像のクオリティがサイトのクオリティを大きく左右することになります。

しかし、クオリティの高い画像を複数枚用意するということは、なかなか手間と時間のかかる作業となります。

そこで、ferret One上でアマナイメージズの画像を購入・利用できるようにすることで、クオリティの高い画像をすぐに探せて、すぐに利用できるという状態をご提供できるようになしました。

■ご利用の流れ

  1. ferret Oneのページ編集画面、ブログ記事編集画面、ランディングページ編集画面で画像選択を行うときに、アマナイメージズのアイコンが表示されますので、そこをクリックしますと、アマナイメージズの画像を選択することができます。
  2. 画像選択後、アマナイメージズのウォーターマークの入った画像が編集画面に反映されます。
  3. アマナイメージズの画像が入ったページを公開するときに購入画面が表示されますので、購入の手続きを完了させるとウォーターマークのない画像に置き換わり、公開が完了となります。
  4. ferret One上で購入された画像は、ferret One内であれば購入することなく複数回利用することができます。

◼︎金額と決済方法

1枚:1,500円(税抜)

決済方法:クレジットカードのみ ferret Oneは、世界一WEBマーケティングを簡単にすべく、今後とも尽力してまいります。

■お問い合わせ・会社情報

株式会社ベーシック Webマーケティング事業部 担当:鈴木(脩)
TEL:03-4455-9117
メール:fo_info@basicinc.jp