こんな方におすすめ

・顧客対応にかかる作業時間を減らしたい
・問い合わせが埋もれてしまい、抜け漏れや対応遅延が発生してしまう
・各メンバーの対応状況が見えず、各自に聞かないと進捗がわからない

セミナー内容紹介

営業活動に集中するために
問合せ対応を効率化する3つのポイント

新規営業担当の方は、顧客対応の他に見込み管理、資料作成、社内調整、営業レポート作成など、様々な業務があると思います。できる限り顧客対応時間を捻出し、売上に直結する業務を優先したい方も多いのではないでしょうか。

今回はformrunを利用した進捗管理の効率化術を、3つのポイントからご紹介いたします。

\BtoB営業ご担当者におすすめ!/

セミナー情報

日  時 9月21日 (水) 14:00〜14:45
内  容

 

BtoB向け!見込み顧客を"見える化"しよう!効率よく進捗管理ができる3つのポイント

 

formrunを利用した問合せ対応の可視化術/進捗データの管理方法についてお話します。

※formrunのアカウントをお持ちの方向けの内容になりますが、formrunをこれから利用する方にもお役立ていただけます。

参加方法 オンライン視聴(Zoomを利用)
定  員 30名(先着)※BtoBの法人様向けです
参加費用 無料(事前申込制)

当 日 の

視聴手順

 

※事前に、下記フォームよりお申込下さい

1. 申込後、フォームより入力ウェビナー視聴URLが記載されたメールが届きます

2. そのメール内のウェビナー視聴URLをクリック

3. 入室前に画面が出るので、申込時に記載したお名前とメールアドレスを入力

4. Zoomのウェビナー会場に入室が可能です

お問合せ

株式会社ベーシック formrunセミナー担当者宛

formrun_event@basicinc.jp

注意事項

・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

・定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

・本セミナーは、今後の提供コンテンツに向けた活用をすべく、録画をさせていただきます。参加者の皆様の情報(画面・音声・企業名・お名前等)は公開されませんので、ご安心下さい。

個人情報

取り扱い

プライバシーポリシーをご一読下さい

登壇者

株式会社ベーシック formrun カスタマーサクセスグループ

佐藤 和美 (さとう かずみ)

2015年に株式会社ベーシックに新卒入社。OEM事業、Webメディアの広告営業を経て、2019年よりカスタマーサクセスとして80社以上の企業に対しBtoB事業マーケティング支援を行う。

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