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いくら集客施策を行なっても、WebサイトやLPが
「悪い」とリード獲得につながらない!
"成果の出るBtoBサイト"の「型」をご紹介!

広告を配信したり、メールマガジンを定期的に送っているのに、今一つ成果が伸びない・・・。
そうお悩みのBtoB企業様は多いのではないでしょうか。実は、着地先のランディングページ(LP)やWebサイトのパフォーマンスを改善しなければ、リード獲得にはつながりません。

本セミナーでは、これまで1,000社以上のBtoBマーケティング支援を行ってきた「ferret One」が、「成果の出るWebサイト」を作るために押さえるべきポイントをご紹介いたします!
【 1分で登録完了! 】

こんな課題をお持ちではないでしょうか?


● とりあえず広告やメルマガなどの施策は行っているが、なかなか成果が出ない
● Webサイトをリニューアルをしたが反応が伸び悩んでいる
● WebサイトのCVRが悪く、リードが獲得につながりにくい
● 我流でWebサイトのコンテンツを作ってしまっているため、正直不安だ
● 成果が出るWebサイトのポイントが知りたい

主な対象者

BtoB企業のWeb担当の方/ マーケティング担当の方 / Webサイトからのリード獲得数を増やしたい方

1,000社以上のBtoB企業のサイトを見てきたferret Oneが
成果が出るBtoBサイトの「型」と「構造」とは?

最低限BtoBサイトの中に用意しておきたい13個のページ、最も重要なTOPページの構成の作り方など、
Webからのお問合わせ・リード獲得につながりやすいWebサイトのページ構成についてご紹介します。


セミナー概要


日時
2024年 4月30日(火) 11:00〜12:00
内容

■ラインナップ
① BtoBサイトの「役割」とは?
② BtoBサイトの「型化」と「情報構造」
③ 失敗は大前提! 「高速PDCAサイクル」のススメ
④ 本日のまとめ/ferret One のご紹介

※事前に収録されたセミナーの再開催となります。

閲覧方法
  1. まずはお申込み情報をフォームにご記載ください
  2. 後日、下記の「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます
  3. メールの差出人は、ferret Oneセミナー運営事務局 (no-reply@ferret-one.com)となります

※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

定員

40社(先着)※法人向けサービスを展開している企業さま限定

参加費用

無料

お問合せ

株式会社ベーシック ferret One運営事務局
TEL:03-4405-4689 Email :fo_info@basicinc.jp

注意事項

*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

個人情報
取り扱い

申し込みフォームで入力いただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りする場合があります。


講師紹介


株式会社ベーシック ferret One事業部 コミュニケーションデザイン部
マーケティングチーム 
石村 麻衣子(いしむら まいこ)


株式会社リクルートで広告営業を7年間経験した後に、企業の集客を左右するのは
「マーケティング力」であることや、事業推進の核は人材を育てる「制度づくり」に
あると実感し、マーケティング・人事領域の専門性を高めるために2022年にベーシックへ入社。

人事として新卒・中途採用活動を通じるうち、自社が提供するプロダクトが市場に
与える提供価値をもう一段深く理解すべく、2023年にセールスチームへ異動。
150社以上の面談を通じて顧客が抱えるマーケティング課題に真摯に向き合い、
目先の問題ではなく理想の最終ゴールから逆算した戦略や手段の策定や、成功に向けた
ロードマップを設定。顧客の課題解決のための提案・マーケティング支援を実施。

2024年より同マーケティングチームへ異動し、セミナー企画・登壇や展示会運営などの
イベントマーケティング全般を行っている。

4/30 (火) 11:00〜12:00
マーケティングの成果につながる
BtoB企業向け Webサイトの作り方

お申込み
はこちらから

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