【Shopifyユーザー向け無料ウェビナー】売上拡大のための、フォームアプリを使った生産性の高め方

お知らせ

ユーザー数90,000人突破のフォーム作成・顧客管理サービス「formrun(フォームラン)」。先日はShopifyにて日本向け初のフォーム作成アプリ『formrun連携』をリリースいたしました。

今回は、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーの株式会社ハックルベリー様、ECを中心としたブランディング及びD2Cを支援する株式会社フラクタ様をお招きし、Shopifyストアをお持ちの方を対象に、フォームアプリを使った生産性の高め方をお伝えします。

こんな方向けのウェビナーです

  • Shopifyストアを構築済みの方
  • お客様からお問い合わせを漏れなく対応したいと思っている方
  • 信頼されるブランドになりたいと思っている方

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ウェビナー内容

Shopifyストアが軌道にのってきたお客様の中には、『お問い合わせ対応漏れが発生してしまうのをなんとかしたい』、『お問い合わせの内容を迅速に収集して、傾向や改善要望をすばやくチームに共有したい』とお悩みの方も多いのでしょうか。

そこで今回は、モデレーターに株式会社フラクタの河野氏、またゲストに『formrun連携』アプリを共同開発した株式会社ハックルベリーの安藤氏をお招きして、Shopify上では日本向け初のフォーム作成・管理アプリ『formrun連携』を活用する意義や、『formrun連携』アプリの具体的な活用方法、信頼されるブランドになるまでのお話をご紹介します。

ウェビナー概要

■タイトル
【Shopifyユーザー向け】売上拡大のための、フォームアプリを使った生産性の高め方

■開催日
2021年04月16日(金) 17:00〜18:00

■場所
Zoom(お申し込みフォームへのご記入後、ご案内します)

■参加費
無料

対談者紹介

河野 貴伸
株式会社フラクタ 代表取締役



2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。




 

安藤祐輔
株式会社ハックルベリー 代表取締役

高校卒業後、東京消防庁入庁のち、筑波大学に進学し 在学中に起業。ケンコーコムにてECの仕入/マーケティング/経営企画を担当、その後、株式会社Socketを創業しEC向けWEB接客/販促ツールFlipdeskを開発/運営、 2015年にKDDIグループ企業に売却。 KDDIグループ社⻑として事業戦略などに従事し 2017年退任、Shopify集客アプリ開発のHuckleberryを創業。

 

長田 華凜
株式会社ベーシック
formrun事業部 マーケティング推進グループ

フォーム作成管理サービス「formrun(フォームラン)」のカスタマーサクセスを担当し、formrunを使ったお問い合わせ対応や改善要望の収集、要件定義などを担当。2021年1月よりマーケティング推進グループに所属している。


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